Artica Blog

2020/02/27 15:09

「君の名は」「ドラえもん」などの作画監督をなさっている西村貴世さんのパラパラマンガが新入荷!


作者がカタログを作ってくださり全25冊となりました。

今回入荷したのは#1〜#8

西村さんの素晴らしいセンス爆発です。

#1雪を食べたい子どもの欲望丸出しのオチ



#2必死に逃げる男を追いかけていたのは?

最後のアクションに爆笑!


#3水の中のアクションが素晴らしい


#4狂騒的なビー玉の宇宙


#5メディアとは?シュールなTV


#6野球の試合の結末は?


#7ビールの美味しさってこんな感じ?


#8ジャズのトリコ。ちょっと怖い

全て作者自身による製本なので入荷数が少ないです。お早目にどうぞ!
プレゼントにも最適。是非自身でパラパラしてみてくださいね!